スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日もどこかで待っている‥冷たい風に吹かれながら

2008/02/25 13:44

迎えにきてもらいましたー。

え、もしかして楓ちゃんの顔に何かついてました?

なんで笑うんだ?

って思って楓ちゃんをガン見してたら笑っちゃいました。

ごめんよ(´∀`;)



『煙草吸うなら窓開けな、煙たいよ』

「悪い‥」


顔に似合わずヘビースモーカーなんだ。

私の前じゃあまり吸わないからわからなかった。

灰皿には驚くほどの吸い殻が入っていた。

‥‥窮屈そうだなぁ。


『‥吸い殻、捨てないの?』

「今日スタンド行ったら捨てるよ」

『今から行くの?』

「そうだけど‥なんかあんの?」


明日もテストなんだけどな‥でもまぁ、あとプリントだけだし。

それなら夜やれば間に合う。


『数学‥教えてね』

「いーよ。数学得意だから」


目がしょぼしょぼする。

きっと煙草の煙のせいかな‥なんて思いながら今日の事を思い出す。


いったい楓ちゃんのどこがおもしろかったのか‥爆笑する愛未ちゃ●。

そんなに見たいのか?ってくらい見せろという小林さ●。

この中で1番幸せなのはお前だというゴヤさ●。

苦笑いなのか笑っているのかわからない表情でかわす赤石さ●。

[私は幸せなの。]

そう自分に言い聞かせれば自ずと幸せなほうへ行くの。

不幸だなんて言っててもつまらなくなるだけだし。

心から信じられる親友も私にはいる。

それって幸せなこと限りないじゃない。

そんな事を思っていると自然と笑みがこぼれてきた。


「‥急に笑い出すなよ、こえーだろ」

『ゴヤさんよりはマシだよ、私』

「誰だよっ∑」

『ナイスツッコミ楓ちゃん(´∀`)b』

「ちゃん付けんな、事故るぞ!」

『医者が患者殺そーとしてまーす』


昨日はっきり聞いてよかった。

私、楓ちゃんの彼女ですって言っていいんだよね。

私は幸せものです。

舞衣が側にいたら世界一幸せだろうな。

んで、舞衣が幸せだったら宇宙一幸せ。


「えーっと‥レギュラー6791円分入りましたー。隣にいらっしゃるの、妹さんですか?」


あ‥確か楓ちゃんと仲良しさん。

ガソリンスタンドで働いてたのかー‥‥‥って妹<<(●言●)


「ちげーよ、俺一人っ子。前話した彼女」


‥‥‥ときめいていいですか、楓ちゃん。


「村田ー‥ロリコンだったのか」


これには我慢できず爆笑。


「お前も何爆笑してんだ∑」

『だって楽しいもん。笑っちゃダメ?』

「気ーつけて下さいよー?こー見えて村田は手が早いから」

「だぁぁぁ!!余計な事ばっか言ってんじゃねーよ、馬鹿!」


‥この状況笑うなっていうほうが無理です。

でもね、嬉しかった。


『ありがと‥』

「なんだ急に‥気持ち悪いぞ?」

『あんたは一言多いんだよ、阿呆』


会えばこんな会話ばっかしてます。

楽しいよ、毎日。

結局楓ちゃんに迎えに来てもらっちゃった。

まぁいっか。楽しいから。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱ塾、憧れるよね!!
って木蓮、受験のとき行ってたや-ん!!爆



マジで??
いえーい★(千広風.笑)



告白したょお(°∇°;)めっちゃしらけ~だった(;´д⊂)笑



争ってたのか∑(O□O艸)
大丈夫。舞衣>楓ちゃんやし♪
当たり前やん←



えへへー有難う.
えへへ.
嬉しいな.
ちょっとバインダー先生に勝った◆
(競うなよ)



めっちゃラブラブやン♪頑張れぇ!!
誰にも言わんから平気やッ(*`д´)b
僕は明日が勝負どころやねん!!何がって??そりゃぁねぇ~(〃∇〃) ←(聞いてないし...(´ω`)ノ爆



楓サンとは彼氏??
木蓮もラブラブだなぁ~!!ヾ( 〃∇〃)
がむばってねン★ウチ今日と明日と明後日、学年末テストなんょ~(^_^;)←勉強してない。。。笑
僕も明日頑張るとするか...勇気ないぜっ(´Д`|||)
日記更新~!!



なんとなくですよーっだ。

想像ってあんた・・どんなの想像してたんですか?



みんなの『ん』を消して何の意味があったのか…笑
うちがウケてたのは想像してたのとだいぶ違ったからですー(・∀・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
