スポンサーサイト

--/--/-- --:--

失ったもの埋めようとしてはずしてしまった自尊心

2009/03/25 10:37
憶えているでしょうか
この僕を・・・・

あのね、願わくば・・・・ 
いや、久々だねぇ。
なんとなく暇だったから更新←

知ってる人もいるかと思いますが昨日事故ってしまい・・・・
これから病院ですよ、まったく
誰かさんと一緒に行くんで待ってるんです。

しかーし・・あの人起きるの遅いもんだからこうやって暇になるんです。

テンプレートかえて、ウォークマンに音楽いれて、フォルダ整理して、こうやって更新。
いったいいつ起きるのかしら・・・・
あ、携帯なったよ。
もしかして起きた?起きた?起きたよね、さすがに。
ぐはっ!!!!
メルマガだった!
こんにゃろ、期待させやがって、バカヤロー!
もう眠いよ、マミィ。

あ、そういえば僕ね、モバにもミクシィにもいるから。
モバが紅華伽羅で、ミクシィはジャックで入ってるのさ。
よかっったら声かけてくださいな←

あ、起きた。シャワー浴びてくるらしい。
もう眠いからどっか行っちゃおうかな・・・・朝飯食ってこようかな。
もちろん、このへんだとマクドしかないのですが←
朝のホットケーキが好きです
はい、聞いてないですよね、僕の好みなんかね、サーセンww

さみー・・・・ねみー・・・・もうだめ。また寝てきます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/02 08:35
 Home 
